ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

もっとチャールストン

まあちょっと、この画像を見てくれ。

これはレッド・ツェッペリンの『ボックスセット2』ね。

その箱の裏を見ると・・・

「タマスウ1250、メダルスウ250」・・・

そうこれ実は、もう15年以上経つだろうか、一時期だけやってたパチンコで取った景品なのだ。

ルールがよく分かんないから打ったのは一般台のみ。

いっぱい負けるとなんだかもう死にたくなるのですぐに止めちゃったけど。

さらに・・・

ビートルズの『ビートルズ・フォー・セール』

イエス『TALK』

ガンズ・アンド・ローゼズ『ザ・スパゲッティ・インシデント? 』・・・

ツェッペリン以外は玉数シールが残ってないので証明できないし、おぼろげな記憶を辿っているんだが、たしかここら辺はパチンコの景品で並んでたモノだと思う。

「どんな需要と供給だよ!」と思うが、何故かあったんだよなあ。

別に『ロック・パチンコ屋』に入って打ったわけじゃないぜ。

この状況ってどうなんだろうか?よくあることなんだろうか?

そして、もう長い間パチンコ屋に入っていないが、今はどうなんだろうか?

「え?フツーにMAGMAとか、フランク・ザッパ全タイトルとか並んでるよ!」とか言わないよね?