ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

渚通りのディスコティック

来たるべき冬に備えて、窓ガラスにプチプチを貼ってみたぜ。

どうだ、この閉塞感。
しみったれ感。
しかし去年も貼ったけど、コレが有ると寒さがちょっと違うぜ。



誰だ?
「ファッションは痩せ我慢、痩せ我慢こそファッション」なんて言って、冬でも薄着なヤツは?

そんなヤツは、間接照明で照らした部屋で、北欧家具にでも囲まれて一生暮らしてろ!!



・・・あ、ごめんなさい。
言い過ぎました。

ごめんなさい・・・

ごめんなさい・・・

自分じゃ何も出来ないくせに、ダメなわたし・・・


電気ストーブの反射板も、キレイに拭いてやったぜ。

ソーラ・レイ・システムでは、ミラーに影を落とすムサイをどかしたぐらいだからな!

闘いはこれからも続くぜ!