ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

帰らぬおまえはワイルド・ワン

愛用しているオリンパス・ペンEE-3。
1年前に東北を旅行したとき、競馬場のフロアに落としてしまい、ボディの一部が凹んでしまった。
機能的には問題ないが、やはり少し気になる。




軍艦部を分解して、裏から板金すれば治るかも・・・
精密ドライバーではずしてみる。




さらにストラップの金具をはずす。
ここまでの分解なら、カメラ専用の工具はいらない。




そして、金槌て叩く。


・・・が、硬くて何も変わらない。


これ以上傷が付かないよう、布を噛ませてペンチでグイと挟んでみたが、びくともしない。



あきらめて何事もなかったように、元に戻す。




なんじゃそれ!
どうだ!世にあるカメラを扱ったブログ史上、最悪の記事。
結局、何もどうにもなっていないとゆう・・・

どうしようかな。
ジャンク品探して、移植手術をしてみようかな。

・・・ってゆう話でした。


Duran Duran - Girls On Film