ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

不当なる弾圧

私が普段、家の中でどんな洋服を身に纏いリラックスして過ごしているのか、問い合わせがあまりに多いのでちょっとだけ公開しますね。
秋になり、涼しくなるとこれを着ます。



鮮やかなスカイブルーのジャージ。
何だか分かるかな?




この校章、見覚えがあるはず。




3年B組金八先生」の“桜中学”ジャージ。
みんなも部屋着で着てるよね?絶対。

私は「金八」のロケ地、堀切周辺を何度か訪れたことがあります。
そのうち一回は、第6シリーズ(上戸彩とかのときネ)が佳境に入ったところのロケを見学できました。
街中や荒川河川敷の数箇所で、いくつか別々のシーンを同時に撮影していました。



「がんばれ!レッドビッキーズ」の野球帽もあります。
・・・が、さすがにこのコーディネイトで外は歩けません。




みなさんもぜひ、頑張ってみてください。