ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

メタル・オン・メタル

地下鉄で六本木に到着。
六本木のど真ん中で80円の缶コーヒーを飲むとゆうテロを決行。



ヒヒヒ・・・金の匂いがプンプンするぜ、森タワー・・・と思ったが、近付いてよく見ると、全面ベニヤ板に牛糞を塗って作った壁で出来たビルだった。
中にいる人間は全員エキストラだった。



タワー内部を歩いていると、何もやましいことをしていないのに何度も警備員に呼び止められる。
「しまむら」で買った980円帽子をかぶっているからかしら?
それとも、糞尿を満載した肥オケを天秤で担いでいるからかしら?



とにかくハロウィンを日本で定着させようとするのはやめろ!



六本木ヒルズにあるTSUTAYAのレンタルコーナーは何故、レンタル品特有の臭いがしないのか・・・
青山ブックセンターのヒルズ店は、車雑誌が「チャンプロード」でなく、高級外車雑誌ばかりを平積み、面出している異空間。
・・・狂ってやがる!
あと、ヒルズの公園で子供を遊ばせているママさんは「ど根性ガエル」の“ひろし”みたいにグラサンを前頭部に上げてかけている率高し。
「あら、なんとも貧しそうな愚民が一匹迷い込んできたわよ」と言ってくれた。
嗚呼、また私をそんな目で・・・嬉しい。



西麻布、富士見坂。
かなりの勾配。



ミッドタウンまで歩いて来たが・・・何一つ興味のあるモノがない!
ぁぁぁぁ・・・



映画を観る前に“日高屋”で味噌ラーメンを食らう。
六本木ヒルズで映画を観る直前に500円以下の食事をする、男のプライド!!



設置位置高過ぎない?一番上のボタンが押せない。



最後に東京タワー。
蝋人形館、また行きたいなぁ・・・