ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

誘惑光線・クラッ!

嗚呼!!なんでこんなところにホッピングが・・・
誰が置いたのだろう?
乗ってみようかしら・・・?
周りに人はいないし。
・・・でも、もし誰かが見ていたら?
・・・警察官が来て職務質問されたらどうしよう。
しどろもどろになって、薬物使用の疑いまでかけられたりして・・・
困った・・・
悩みすぎてお腹が痛くなってきた・・・



とかなんとか思いながら歩いていると・・・
・・・!!
こんなところにまで!!
先回りして!!



「フフフ・・・お前を・・・」

うぁぁぁぁぁぁーーーっ!!
もういやじゃーーー!!



ノーマディックの3WAYバッグは、機能が多い分重くて(ヘルニア対策で買ったのになぁ)、カメラ等を入れての長時間に及ぶ街歩き(とは名ばかりの徘徊・・・)が辛くなってきたので、セール品ワゴンの中で発見したsierra designsのメッセンジャー・バッグを買ってみた。

ノーマディックよりシンプルな分、軽い。
今後は用途によって使い分けようと思う・・・
・・・でもこれって、実際のところメッセンジャーじゃなくてショルダーバッグじゃね?
補助ストラップ付いてないし、クイック調整できないし、だいたいからしてそんなにストラップ短くできないし。
いくつか通販サイト見てもメッセンジャーってなってるけど。
ショルダーバッグってゆうことにしよう。
だから街中で我輩の後姿を見かけても、「メッセンジャーのポジション下過ぎるよ」とか思わないでくれ。




Mama's Boys - Runaway Dreams (Live)

マクマナス三兄弟!!