ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

シーマスのブルース


今日は中野ブロードウェイに行ってきたぜ!
「一度も行ったことがない」とゆう人を連れて行ったので、自分だけのときより念入りに店を廻ったぜ!!

うぉらぁ!!
うぉらおらぁっ!!!!

でも、僕はここで1円も、1銭もお金を使いませんでした。
見るだけで、中野ブロードウェイに1円もお金を落としませんでした。
連れの人は、子供のためにとアンパンマンのシールを買ってたけど、僕は何も買いませんでした。
さすがに昼食は食べるので、近くのラーメン屋で「とんこつ醤油」を食べましたが、その後行った秋葉原でもパーツ屋さんやヨドバシをひやかすだけで、何も、何も買いませんでした。


生まれてきてすいません。
生きててごめんなさい。