ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

眠れないTONIGHT


キヨシローの告別式に行ってきたのじゃった。
青山葬儀所周辺にはとてつもない人数が集まっておった。
湿っぽい空気はほとんどなく、「青山ロックンロール・ショー」と銘打っているとおり、告別式とゆうより武道館とかで入場待ちで並んでいるような雰囲気に感じた。ライヴグッズの物販はどこかなぐらいの異色なモノじゃった。(もちろん物販コーナーなんてない)
赤やピンクで彩られたドハデな献花場で献花したのじゃった。

レス・ポールが重過ぎたのかい?」と言われないような生き方を再び取り戻すために自分はこれからどうすべきじゃろうか・・・?