ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

BUMP OF CHICKEN


1週間の仕事のサイクルで言うと、火曜の午後から出勤ってゆうのが一番ダウナーなのだ。
この午前中の「出勤まで時間あるけど気持ちが晴れない」を、ユーミンの、何故か冬ベスト、「BLIZZARD」を聴いてやり過ごす。
「BLIZZARD」っつっても「暗黒の警鐘」じゃないよ!
ユーミンつったら80年代当時は自分の中で大いなる仮想的として存在していたのだが、今となればもはや、望まなくても刷り込まれた名曲のフレーズと、高校時代~数年後のあたり、80年代後半から90年代幕開けの記憶・・・がシェイクされてなんともたまらん気持ちにさせてくれます。