ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ムーチョ


BURNYのレス・ポール・モデル。
88年に新品で購入。
88年製ぐらいだとジャパン・ヴィンテージとは呼ばれないのかなぁ。
20年経ってるんだが。
ネオ・ヴィンテージってとこか。


10何年前からボディにペイントしたりステッカーをベタベタ貼ってたんだけど、今日1日かけて元通りに戻した。
自動車のボディ補修用塗料でペイントしてたから落とすのはかなりてこずったぜ。
ベランダに出てやってたが、ラッカーの薄め液で一日中ゴシゴシやってたらラりってきた・・・

ペイントに飽きて愛着がイマイチがったんだが、20年目にして綺麗にしたらまた愛着が湧いてきた。

フレットの減りがもう限界に近いから打ち直したいなぁ・・・