ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

2008-10-11から1日間の記事一覧

ジェロニモ

21時過ぎに帰宅。たかだか一泊だったが、夜明け前から出たのでめいっぱいの2日間だった。切り替えて来週から新たに働くぞ。ファック・ユー!!

断末魔

東北本線の乗降口に一段ステップがあるのとドアの開閉がボタン式なのには最後まで慣れなかった。降りるときにステップで何度もコケそうになった。

巨神ゴーレム

福島競馬場。 何をどうすればいいのかまったくわからんが案内の人に聞いて当てずっぽうで馬連500円購入。つうか目の前走るわけじゃないのね。 今日はここに馬はいなくてみんなオーロラビジョンで東京と京都のレースを観ている。東京のレースを購入。

BUMP OF CHICKEN

肉屋で、揚げたてのカレーパンを買ってみた。

スイートジェーン

宮城県警と武士の共同戦線。警官が武士に拳銃の撃ち方を指導、武士は刀での戦い方を伝授していた。 武士は警官が持っている無線機から声が聞こえてくることにたいへん驚いていた。中に小人が入っていると思ったようだ。

カッコインテグラ

復路は時刻表検索しないでてきとーに出たら白石で一時間待ち。 「一時間あればお城観れますよ」と駅長さんに言われ白石城をちょっと見学。 お城見学のコツといえば、お城大好きでそれがメインの旅行でないかぎり、天守閣には登らないことだぜ! なぜなら疲れ…