ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

劇場版『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙 編』(ULTIRA)

f:id:jeffgoldsmith81:20191024220729j:plain

朝、走った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191024220747j:plain

曇ってる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191024221006j:plain

厚手のウエア着ると暑いし、風通すジャージだとキンタマ冷えるからこの時期難しいな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191024221123j:plain

水門!!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20191024221137j:plain

ガンダムのULTIRA上映三部作、完走した!

ⅠからⅡはちょっと開いてたけど、ⅡとⅢて入れ替わりですぐ上映って日程なのでなかなかハードだぜ。

スレッガーがミライさんひっぱたくって、よく考えたらムチャクチャだな!今ならアウト!っつうか80年代の感覚でもやんないよな。

まあそれはいいとして、やっぱしⅢって一番見ごたえあって、TV版終盤で安彦良和さんが降板して作画的に納得いかなかったリベンジで新作カットすげー多いから…てのはもう語りつくされてるけど。

あとラストに向かう盛り上がりが、映画の尺で上手くまとめられてるのに加えて、そこに井上大輔さんの曲が被さるので、温度の上がり方がいいんだよね。

 

 

めぐりあい

めぐりあい