ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

bloodline

YAMAZEN ヤマゼン DDS-D087-W [電気ストーブ]

f:id:jeffgoldsmith81:20190214213911j:plain

ストーブ届いた!!左の!!右のが壊れた。山善から山善への買い替え!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190214214154j:plain

前のが、運転中に消えるようになっちゃって…3本管から2本になったわけだが、前ので“強”を使うことってなかったしな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190214214638j:plain

ついた!暖かーい!!

去年秋からの家電買い替えラッシュ、冷蔵庫と洗濯機 携帯ラジオ電源タップ

電話に、さらにストーブまで加わってしまった。また同じくヨドバシだし。で、だから、俺は家電を好き放題どんどん買えるような人間じゃなくて、ホントに去年秋からどんどん家電がどんどん、ほんとにどんどん壊れてくんだよ。

あ、でも良く考えたら、冷蔵庫と洗濯機って値が張るものだから、それ以降は冷蔵庫と洗濯機のポイントのみで買ってるんだぜ。