ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Get Enough

f:id:jeffgoldsmith81:20190106215538j:plain

…と、いうわけで、1月1日、浅草寺浅草神社で初詣してから、東京スカイツリーまで歩くことに。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190106215812j:plain

この日はムービーカメラとデジカメ持ってったわけ。あ、あとiPhoneだけど。静止画はデジカメで撮ってたら、バッテリーの寿命か、持ってった3っつともすぐにバッテリー切れになっちゃって。純正じゃなくて互換バッテリーなんだけど。なので浅草寺を出てからの静止画像はiPhone撮影のみになっちゃった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190106221310j:plain

スカイツリー着いた!!道中、ちょっとムービー回してたけど、近付いてくるスカイツリー以外に使える場面がなんもなかった…元旦の閑散とする街の風景があるばかりだった。

f:id:jeffgoldsmith81:20190106221743j:plain

スカイツリータウンで靴買った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190106221848j:plain

ふもとの日高屋!元日の日高屋!!ウオー!ウオー!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20190106222007j:plain

スカイツリータウンの、あの、何屋さん?肉屋さん??の弁当。これは夜用に買って帰る。