ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Indiscipline

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181223215051j:plain

12月18日オーチャードホールキング・クリムゾン観に行った日な。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181223215622j:plain

渋谷入りする前に、秋葉原じゃなくて、御茶ノ水秋葉原3日前に行ってるから。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181223215940j:plain

神保町あたりまで歩いて、楽器屋と本屋を回った。あーーーギター並んでるの最高!けど、ギターって一生にそう何本も買わないから、見るだけ。ってのはもう何百回も書いてる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181223220443j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181223221424j:plain

夕方、もうそこそこな時間になってきたので渋谷へ移動。今って、前にミュージックランドKEYがあったビルにイケベ楽器が入ってる。ここいらへん再開発で、期間限定みたい。で、その向かいのあおい書店は、無くなってた!閉店!ライヴ観る前に晩飯食うとき、ちょっと時間が空いちゃったってときに寄ってたんだが。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181223221041j:plain

イケベのグランディ&ジャングルで消耗品系、フィンガーイーズとエリクサーの弦入手した。3日前秋葉原のリボレがまだセール前日だった分を取り返すためだ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181223221507j:plain

で、ライヴが始まる時間になったのでオーチャードホールへ。中2日で渋谷って、そんな大量の人間見たくないよ!

 

 

Elixir エリクサー エレキギター弦 2セット+1ボーナスセット NANOWEB Light .010-.046 #16542 【国内正規品】