ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

A Saucerful Of Secrets

f:id:jeffgoldsmith81:20181129221444j:plain

川崎!

…って、わかる?

クラブチッタ原始神母 を観に行った日のこと。

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181129221824j:plain

クラブチッタ周辺ってラ チッタデッラっていう商業施設ってことなのな!でもラ チッタデッラって名前、川崎市民使ってる?分かんないけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181129222813j:plain

その、チッタんとこにタワーレコードあんのな。っつうか川崎店、いまどき、すげーデカい店だな。

で、中に入ったらなんか人がキュウギュウに入ってて、誰かインストアライブやってるよ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181129223750j:plain

シンガーソングライターの、さユりって人だった!名前は知ってるぞ!MY FIRST STORYとのコラボシングルのプロモーションみたい。MY FIRST STORYも名前は知ってるぞ!インストアにはいなくて、さユりのみだったけど。名前知ってるだけなんだけど、せっかくだし最後まで観てみたぞ。あと家に帰ってからストリーミングでちゃんと聴いたぞ。ストリーミングじゃなくて、12月5日発売のを予約してほしいイベントなんだけど。でもちゃんと観たし聴いたから!俺、この日、本来の目的はピンク・フロイドのトリビュート、原始神母なんだけど、つまり50年以上前にデビューしたバンドの曲聴きに来たんだけど、つまりクラシック・ロックね。でも、だからってたまたま出くわした、こういう人のに対して耳塞いだらもうダメだと思うのね。それは感性の敗北だぞ。年取ると感性の扉が閉まるかんね。まあこっちが聴いても向こうがどう思うかは別の話だけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181129225140j:plain

あと、その隣に山野楽器があった。前回チッタに来たときは楽器屋があるとは気づかなかった。ライヴ前はラゾーナの方に行ってたんだ。で、ここはギターとベースの店だった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181129225817j:plain

今回もラゾーナ行ったけど。ちなみにこちらには島村楽器があった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181129230020j:plain

原子心母ライヴ後。駅へ急ぐとき。クリスマスっぽいアレになってた。

 

 

 

レイメイ(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

レイメイ(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)