ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

BEHRINGER / GUITAR 2 USB Audio Interface

f:id:jeffgoldsmith81:20181103194412j:plain

どうもきょうび、ギター弾くにもパソコンに刺せる環境じゃないと話にならないらしくて…

ベリンガーの一番安いやつ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181103194640j:plainなんと!見慣れた箱型じゃなくて、シールドのジャック片方がUSBになってるだけっていう!これだけ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20181103194759j:plain

Cakewalkで鳴らしてみた。

 

 

 

まあふつーにギターの音が出た。当たり前か!この仕様だと当然マイク端子もMIDI端子もなくて、ギターかベースしか繋げないんだけど。

今までアンプ通して弾くしかなかったんで、パソコン介してヘッドホンでそれなりの音が聞こえるってのはいい。2018年の今さらだけど。