ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

Alice In Chains / Never Fade (2018)

f:id:jeffgoldsmith81:20180811214913j:plain

なんじゃこれカッコいいな。今までにない感じ。いつになくストレートでキャッチー。

スネアがアタマにくるパターンて今まであったけ?イントロだけで、歌が入ると逆になってふつうになるんだけど。ダンダンダン!ってのは盛り上がるよね。プライマル・スクリームの『Rocks』とか。

で、この曲はドゥーム感もストーナー感もないし、昔のダート感もなくて、真っ当っていうかなんか、ハード・ロックって感じ。サビはふつうにキャッチーだからウィリアムとジェリーのハーモニーもキレイ目で、ただふつうのバンドと違うのはAメロが(いい意味で)気持ち悪いメロとハーモニーなのでそこが、流石のAIC

 

 

 

 

 

Never Fade

Never Fade

  • アーティスト: アリス・イン・チェインズ
  • 出版社/メーカー: BMG Rights Management (US) LLC
  • 発売日: 2018/08/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る