ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

人間椅子 / 命売ります (2018)

f:id:jeffgoldsmith81:20180308215804j:plain

人間椅子三島由紀夫ドラマの主題歌?江戸川乱歩じゃなくて?横溝正史じゃなくて?つうかBSのドラマだから俺関係ないんだけど!生まれてこのかたBS、CS、ケーブルテレビとか加入したことないぞ。あともう滅多に動かさないDVDプレーヤーはあってもBlu-rayのプレーヤーは持ったことがない。でも不便は感じてない。たぶんこのまま一緒言うそれらは無くても大丈夫な気がする。

話がそれた。

スラッシーな感じで、スタスタビートかあ…2ビートじゃなくて速い8ビートの方が好きなんだけど。許す…このリフはスラッシュ・メタルと…あと何だっけ?あ!ナイン・インチ・ネイルズか!たぶん本人まったく思ってないだろうけど。

 

 

命売ります

命売ります