ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Thunder High On The Mountain

Live Line REV Patch

f:id:jeffgoldsmith81:20180102223248j:plain

左に、同じ日に買った接着剤が写ってるけど気にしないで。

こないだ買ったパッチケーブル。プラグが可変式のやつ。15cmのケーブルで定価4,500円って、バカ高いのでまったく購入の範疇外だったんだけど、ハードオフで2,000円だったので。通常のプラグが付いたパッチケーブルでも15cmで2,000円てザラだし。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20180112221404j:plain

2ループ・スイッチャーの、1ループの中でさらにON/OFFがあるって、ちょっと変なセッティングをしているので、パッチケーブルがクランクとか45度とか出来るのはありがたい。定価なら絶対手を出さないけど!あと、今回導入は2本だけなので、統全部統一したわけじゃない。他は同じLive LineのLE-ステージシリーズ。