ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

タマキン・スカイウォーカー

スター・ウォーズ/最後のジェダイStar Wars: The Last Jedi)@イオンシネマ春日部

f:id:jeffgoldsmith81:20171226204406j:plain

スター・ウォーズの新作を観た!

かんけーないけどライダースの革ジャン着てった!秋に着そびれちゃうと着る機会がなくって…近所のスーパーに買い物のときなんかに着られないし。もうちょっとお出かけって感じのときに着たくても、冬だと帰りにはもう寒いんだよ!中綿とかボアのない不ツーの革ジャンは寒い。あと俺、ライヴには革ジャン着てかないんだよ。いかにもだから。今日はまあショッピングモールん中のシネコンだしクルマ移動だから、あー今シーズンやっと袖通すことが出来てよかった。

 

 まあそれはいいとして、何だっけ?スター・ウォーズの話か。上映時間152分は長い!今日は平日朝イチの回で、場内10人ちょっとぐらいだったかなあ。俺の席周りには誰もいないので、同じ姿勢で疲れたら脚を組んだり組み直したり、身体を右に傾けたり左に傾けたりし放題だったけど、これ公開直後で都心の映画館の、満員で両隣に人がいるとかだと大変だろうなあ。あと、家出る前におしっこして、シネコンのトイレでもおしっこして、体内の水分を搾り出せるだけ出して鑑賞に臨んだ。

 

ああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

服装と鑑賞環境の話で長くなっちゃった。肝心の、感想についてはまた明日。

 

 

スター・ウォーズ/最後のジェダイ  オリジナル・サウンドトラック

スター・ウォーズ/最後のジェダイ オリジナル・サウンドトラック