ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Ziggy Stardust

f:id:jeffgoldsmith81:20171212220337j:plain

イエモンの東京ドーム公演観に行く前、俺は秋葉原にいたのね。まあ渋谷にライヴ観に行く前とか、だいたい秋葉原をうろついてるから珍しくないんだけど。昭和通り沿いのイチョウが色付いている。この直後、イケベ楽器に行った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171212222004j:plain

ベッカーズとカレー屋が入ってた建物の跡はホテルになるって?ベッカーズは昔何度か食ったな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171212222222j:plain

中央通りのイチョウも黄色くなってる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171212222707j:plain

通りを挟んだ木も黄色くなってる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171212223240j:plain

この日はヨドバシでピンバイスの刃を買って、ハードオフでフィンガーイーズを買った。この二つにはまったく関連性がない。どっちも趣味に使うものだか、ジャンルが全然違う。