ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・アファーム野茂

U2 / You’re The Best Thing About Me (2017)

f:id:jeffgoldsmith81:20171118222740j:plain

なんか知らぬ間にU2が新曲出してんだけど。

 

Aメロが、2000年代に出てきた超ドライなU2…ていうかエッジのギター・サウンドで、サビになると80年代からある空間系なサウンドになる曲だった。

 合わせて、アコースティック・ヴァージョンとカイゴによるリミックスも出てた。カイゴって誰?と思ったらEDMの人だった。そういえば皆EDM、EDMって言うけど何?と思ったら、エレクトロ・ダンス・ミュージック…ってそれってフツーにエレクトロなダンス・ミュージックって、踊れる電子音楽は全部そうなんじゃ?と思ったら、2010年代に出てきたスタイルがそれで、でもダンス系イベントなんて暗い人間一人もいなさそうだから俺にはまったく関係ないや…

 

 

 

You’re The Best Thing About Me (Acoustic Version)

You’re The Best Thing About Me (Acoustic Version)