ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Moonlight Drive

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171102220828j:plain

…というわけでガンダムベースを出て再びユニコーン立像。夜は夜で見応え、っつうかRX-78よか発光箇所が多いし。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171102221310j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171102221508j:plain

そういえば!俺がライヴ以外で夜東京にいるって珍しいなあ!土日休みの奴らと違って基本、単発休みだから。夜までお出かけって、有給使って連休にする必要がある。昔は単発休みで無理したら居られたけど。もうそーいうのはあんまし出来ないなあ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171102222431j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171102222524j:plain

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171102222613j:plain

夜の演出待ちの人が凄い。これはガンダムカフェに入ろうと思って並んでるときに撮ったんだけど、並んでるうちに演出の時間が迫って来たのでガンダムカフェはあきらめた。

 

 

 

 

これがユニコーン夜の演出。立像の左にポジションとったら映し出される映像がフレームに入らなかった!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171102223949j:plain

関係ないけど芝浦の方?で花火が上がってた。

 

これにて、ホビーショーとガンダムベースの、りんかい二本立ての一日が終わった。んだが、これ、1ヶ月前の話だぞ!飛び飛びに書いてたら1ヶ月かかった!