ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Diary Of A Madman

ほぼ日手帳ファンのみんな!!!!!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171011203146j:plain

今年もダイソーの手帳を買いました。

 

いやあ今年は、例年通り近所のダイソーに手帳買いに行ったら、カワイイ感じのしか置いてなくて…10月に入ってんのにないなんて、しかも他の種類はあるってことは、フツーのデザインは取扱いやめちゃったのかなーと思ってた。何度も仕事帰りに覗いても

ないし。ホントにやめたのか?表紙にキャラクター描いてある手帳使えってか?俺に。

そんで今日行ったら10日遅れで入荷してたよ。あーーーーーよかった。隣りの本屋には季節行事でドドンと手帳類並べてあっても、それはダイソーの8倍とかそれ以上の価格だし、そんなの買ったら手帳に書き込んだ予定を消化する前に破産して飢え死にするだろ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20171011204123j:plain

これで来年の計画立てられるぞ!