ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

SCANDAL / 恋するユニバース (2017)

f:id:jeffgoldsmith81:20170926212055j:plain

なにこの、“now printing”みたいなアートワークはこれでいいの?と思ったら、初の配信限定シングルだった。配信だからいいってこともないか。10月22日発売って、じゃあ今俺が聴いてるのは何故?と、思ったら、ホントは4曲入りで、表題曲のみが配信に乗ったっつうことだった。

かなりアッパーなロック・ナンバーで、2拍3連のところが間奏ってことでいいのかな?元々はっちゃけてるのが、そこの部分でさらにぶっ壊れるのがイイネ!そのあとまた何かあると思いきや、サビに戻るってのがイイネ!そんで、そのまま終わってもいいところを、テンポ半分にするなんて、イチイチ上手いなあと思って、人生死ぬまで勉強だなあ世界には知らないことが多い。

 

 

 

 

恋するユニバース

恋するユニバース