ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Stuck on You

『1/144 MS-06F ザクマインレイヤー』 

 

…と、いうわけで、完成して、撮影した。撮影しんどい…作るのもしんとかったけど。じゃあしんどいことだらけじゃないか!もう今後何も作れる気がしない。

 どうでもいいけどプラモをカメラで撮るのって難しいな!ただでさえ難しいのに、ガンプラとか可動モデルって、ひとしきり撮影して片づけた後に、ここの曲がりが左右違う!とか隙間が空いてる!とかいろいろあって。

 

そんなこんなで撮った画像を動画にして…静止画だけど…YouTubeにUPした。ブログに画像貼って各部解説するのが先の気もするけど、今日はいいや…また今度。眠いし。