ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Never Had No One Ever

f:id:jeffgoldsmith81:20170825220808j:plain

…と、いうわけで18きっぷで旅行の最終日。ホテルのバイキング食って…これが旅行中いちばん無難に上手いって話もある。そしてチェックアウトするときにフロントの人に、傘を提供しようか聞かれ…雨振ってんのか。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170825223251j:plain

最終日の名古屋は雨が降っていた。自宅を出るときと最終の朝が雨。敦賀で花火待ちのときは日傘として西日に向かってさした。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170825223552j:plain

まだ静かな栄の地下。もうすぐ通勤の喧騒が始まる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170825223744j:plain

金山からJRに乗った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170825223944j:plain

金山を出てしばらくは通勤色が強いんだけど、しばらくすると座れて、蒲郡のアナウンスがあると旅の最終日なんだなあと実感する。相模湾を見ると終わるんだなあと思う。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170825224507j:plain

静岡で降りて昼飯食う。大戸屋が閉まっててビビったが、開店11時に変わったのか。数分待って開いた。飯食った後、電車ぎりぎりまでギターマガジン立ち読みしちゃった。

 

電車内は静岡から神奈川まで旅行帰りだらけ。お前らの旅も終わるんだなあ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170825225426j:plain

終わった!埼玉に帰った!すげー頑張った!終わりだからな!