ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

マギーズ・ファーム野茂

GIRLFRIEND / キセキラッシュ (2017)

f:id:jeffgoldsmith81:20170808215359j:plain

表題曲は、疾走感のあるオーソドックスなJ-POP・ハード・ロックって感じでカッコいいね。SCANDALが作られたスクールで結成されたっつうことで、似てる。ギターのオクターブ奏法を使ったイントロとか、すげー継承してる気がする。まあスクールが同じだからギターのフレーズが似るってことはないか。でも似てる。

 

マイナー・キーでシンコペシンコペでカッコいい1曲目と打って変わっての『Girl's Talk』は、もうなんだかすげーガールズ・トークの曲でふり幅が凄い。

 

…っていうか、プロフィール確認したら平均年齢16歳って何だよ!!!!!そんなん聴きながらいろいろ書いちゃったら俺捕まるわ!条例に引っかからないうちに今日はここで打ち切るわ!ヤメヤメ!

 

 

 

キセキラッシュ(DVD付)

キセキラッシュ(DVD付)