ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Intervention

f:id:jeffgoldsmith81:20170725223805j:plain

と、いうわけで、房総半島から三浦半島へ、金谷から久里浜へとフェリーで渡った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170725224033j:plain

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、ここから画像が少なくて締めなのにブログ的にはしまらない感じに。何故なら温泉に入ったから。温泉入ってるときはカメラがないから。飯食ってから久里浜に渡ったから、こっちでは何も食ってないし。ただこの施設『久里浜の湯』が今年オープンしててよかった。せっかく海を渡ったから、温泉に入るって目的が発生したのでよかった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170725225203j:plain

で、温泉に入った。惜しいのは、施設が良さげなロケーションに建ってるのに、男湯露天風呂から正面を見ると、ゴミだか鉄くずだかの集積場なんだよ…これは男湯と同じ方向を向いてる違う階の窓ね。ここから右斜め45度が良い景色なんだけど、首をそっちに向けてると疲れるんだよ。

また機会があったら、今度は三浦半島から攻めて、ここで飯食って金谷に渡ってみようかな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170725230226j:plain

もう帰らなくちゃの時間になったので、港からバスで駅へ。京急久里浜駅の周りは栄えてる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170725230341j:plain

俺は18きっぷで帰るのでJR久里浜駅。こっちはのどかな風景。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170725230519j:plain

そんな感じで、ここからぐるーっと帰って、東京湾一周18きっぷ1日分の旅は終わった。帰宅後、気付いたら肌がけっこう日に焼けてた。