ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Vietnow

f:id:jeffgoldsmith81:20170721204442j:plain

内房線に乗って!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721204656j:plain

浜金谷へ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721204832j:plain

道に魚落ちてるけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721205056j:plain

ロープウェイで登ります。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721221113j:plain

鋸山の上の方最高!上の方だけに。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721221631j:plain

天気がいいしサイコだぜ。三浦半島まで手が届きそうだ。望遠だから。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721222116j:plain

水平線の彼方。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721222240j:plain

館山の方。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721222411j:plain

夏っぽい演出。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721222502j:plain

フェリーがドリフトで入港している。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721222854j:plain

天気がいい。長めがいい。クソ暑い。幼稚園の遠足か、子供が何十人と表れてはしゃいでた。漏れなく全員「ヤッホー!ヤッホー!」と叫んでたけど、ヤッホーって山びこなので海に向かって叫んでも何も返って来ない…そう、何も。

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721222941j:plain

去年、地獄のぞきまで行ったらあまりの暑さにマジで地獄見たので今回はこれくらいで許してやるよ。下山します。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721223935j:plain

俺は港に向かって歩いた。去年はマジでこの辺り死にそうだった。今回は展望台までで帰って来たから大丈夫。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721224235j:plain

アインシュテュルツェンデ・ノイバウテンアインシュテュルツェンデ・ノイバウテンアインシュテュルツェンデ・ノイバウテン

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721224409j:plain

ザ・フィッシュ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721224521j:plain

あー海を見ながら涼しい店内で昼飯最高!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721224622j:plain

と思ったらメニューからアジフライ御膳が消滅してる!去年食ったアジフライ御膳がない!海辺の食事所からアジフライ御膳が消えるか!?と思って思わず聞いてしまった。…今はアジの天ぷら御膳だって。アジフライ御膳が消えるなんて予想できないから着席するまで知らなかった。アジフライ御膳がないから出ますとも言えず、アジの天ぷら御膳を食ったけど、代わりに食うのが1830円って、普段の食事の何十日分だよ…周りに何軒かある食事処にはアジフライ定食があるのに…綿密に立てたお出かけの計画がここで狂った!もうダメだ!今日はもうおしまいだ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721230040j:plain

しょうがないので恋人の聖地の鐘でもつくか…

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170721230141j:plain

恋人の聖地のプレートがない…去年はあったのに。これだと何が面白いのか表現できない…

 

~続く~