ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

チョコクロワッサン日記

f:id:jeffgoldsmith81:20170205212821j:plain

朝、走った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170205212916j:plain

午後から雨の予報。まだ晴れてた。雨だとプラモ塗装出来ないなあ。そうあると他のことも何やるでもなく気の抜けた休日になる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170205213129j:plain

土手のサイクリングコースと並行して走る道路に、車に轢かれた猫の死体があって、すげーいっぱいカラスが群がってた。けっこうなスピードで車が走ってくるので、その度にカラスはパッと散って、通り過ぎるとまた群がる。いっとくけどそんな光景の画像はないよ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170205213428j:plain

正しい寒空だった。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170205213512j:plain

水門!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20170205213550j:plain

煙幕マンが現れた!煙幕で道を惑わすなんて許せません!煙幕許せないキーーーーーーーーーーーーーッ!

 

ウマさんちの前を通ったら、自宅車庫でウマさんが洗車してたので声かけて十何年ぶりに話そうと思ったが、父ちゃんといっしょにやってたのでやめた。そのまま通り過ぎて帰った。