ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Bron-Y-Aur Stomp

2016/09/25 第56回 全日本模型ホビーショー東京ビッグサイト

f:id:jeffgoldsmith81:20161003222958j:plain

と、いうわけでホビーショーの続き。もう終わるからいい加減。3Dプリンタのコーナーにあった、デカいドム。スケールどんくらいだっけ?解説あったかな?忘れた。1/60どころじゃなくデカい。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161003224128j:plain

どこのだっけ…?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161003224302j:plain

どこだっけ…?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161003224551j:plain

ウォーターラインシリーズの。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161003224716j:plain

ロボダッチつったら…ソメケンの家を思い出すな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161003224906j:plain

WAVEってザブングルやってんのかー。ドラン・タイプなんて出んのか。つうかガバメント・タイプ出んのかよ。1/100のガバメント・タイプって、バンダイのは再販不可能なんだっけか?つうか、ホビーショーの記事そろそろ終わりにしようと思うんだけど、やっぱ幕張メッセじゃないと会場全景見下ろしてさようならってのが出来ないから締まらないなあ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161003225955j:plain

なので、タミヤの辺りで終わりだ。