ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Nobody's Fault but Mine

2016/09/25 第56回 全日本模型ホビーショー東京ビッグサイト

f:id:jeffgoldsmith81:20161002222849j:plain

と、いうわけで、映画の話を挟んでまたホビーショーだ!なかなか終われない。あ、そういえばすでに午後の話になってんだけど、幕張メッセんときと同じくビッグサイトでも昼飯はコンビニ弁当だよ。メッセんときはあのコンビニまで行って向かいのあのビルの静かなところで食ってた。ビッグサイトではすぐそばにデカいフードコートもあるんだけど、昼時は満席で席の確保が大変そうなので、そのコンビニで買って、屋根の下のベンチ群でだな。屋根は透明だから9月の日差しだと座ってて暑かったな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161002225254j:plain

マックスファクトリーんとこにあったマベリック。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161002225538j:plain

ビッグフット出んのかー。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20161002225635j:plain

ブロムリートレーラーは、中学んときタカラのを持ってたんだよなー。その頃のガンプラは今でもだいたい手に入るけど、ダグラムはなー。

 

~続く~

 

えーーーーーーーーーー!