ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

What is and What Should Never Be

2016/09/25 第56回 全日本模型ホビーショー東京ビッグサイト

f:id:jeffgoldsmith81:20160926204757j:plain

…と、いうわけで、ホビーショーの続きだ。まだバンダイだ。スターウォーズだ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926205004j:plain

これスゲー小さいYウィング。あと、入場して最初のうちはまだ元気だから、1メーカーでいろいろ撮ってる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926205210j:plain

スゲー小さいけどXウィングにLED仕込んである。光ファイバー使ってんの?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926205333j:plain

アナ雪!アナ雪!で、いいんだよね?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926213051j:plain

ROBOT魂の、このガンダムのシリーズってスゲーいいよね!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926213244j:plain

スゲーいいよね。買わないけど。高いし。高いつっても、適正価格なんだけど。不当にに高いとは思わない。単に、こんなのいっぱい買ったら破産するわ!って話。見てるだけでいいや。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926213512j:plain

これとかマジいいな。買わないけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926213612j:plain

こんなんも出んのかよ!買わないけど。買わないけど興味はある。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926213935j:plain

HI-METAL Rとかいうブランドでダグラムかよ!バンダイダグラムやるか!カッコいい!買わないけど。ROBOT魂よか高くて1万3千いくらだよ。肝臓売らなきゃ買えないだろ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926214418j:plain

ROBOT魂では、ダンバインのシリーズとか…

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926214450j:plain

エルガイムのシリーズとか、でもどれが既発商品でどれが新製品か調べるのが面倒なのでやらない。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926220002j:plain

HI-METAL Rのバルキリー

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926214722j:plain

あとこれ、食玩だっけ?のザブングルとか、かっけーな!買わないけど。

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160926214940j:plain

これも食玩だっけ?何なんだよお前は!買わないけど。

 

今年のバンダイは俺的に、プラモよか完成品トイが熱かったな!買わないけど。もう一切、買わないけど。商品は素晴らしい。でもポチっとか絶対しない。ホビーショーとか店頭で眺めるだけでいいや。

 

あーーーバンダイだけで日記2回分終わっちゃった。まだまだメーカーのブースはいっぱいある!

 

 ~続く~