ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Captain Nemo

9月2日に、青春18きっぷ最後の1日分を消化するため、電車に乗った。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904213617j:plain

ズシッ!!

うちからまあ近くもないけど、超遠くでもない。メインが2泊3日の旅行で、いつもは消化試合ももうちょっと力入れるんだけどなあ。1泊するとか、日帰りでも、もっと遠くとか。今回は綿密なスケジュール立てるのも面倒で、行けそうな未開の観光地を探すのも億劫になってしまった。三浦半島なら朝5時台じゃなくて6時台出発で行けるし。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904214610j:plain

とりあえず海岸まで歩く。貼ってあったのは、海岸までの案内じゃなくて、ゴミ箱までの案内だった。ポイ捨てすんな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904214755j:plain

鯉。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904214906j:plain

もう少しだからポイ捨てすんなよな。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904215010j:plain

海着いた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904215051j:plain

俺のチャリじゃないけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904215223j:plain

海の家は絶賛解体中。夏が終わる。終わると言いつつ、この日はまだ超暑い。ときどき浜から後ずさって日陰に退避しながらの撮影。背中のデイバッグがもう汗ドロなので、帰ったら丸洗いしよう。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904215647j:plain

夏休みも終わって平日だし、いるのはほぼ地元の人間だろう。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904215839j:plain

プッ!ヨットとか乗ってるヤツら!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904220018j:plain

トゥイステッド・シスター。ほとんど見えないな。砂質がイマイチだここは。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904220150j:plain

ドッケン。マジで書きにくい。なんかは迫力出ないなあ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904220301j:plain

ラット。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904220416j:plain

プッ!マリンスポーツやってるヤツ!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904220546j:plain

ショベルカーってこんなに水ん中入っていいの?しかも海水!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160904220700j:plain

太陽の季節

 

~続く~