ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

カラフルスターライト

Lacrimosa / Inferno (1995)

f:id:jeffgoldsmith81:20160814222425j:plain

ちょっと間が空いたと思ったら、まだラクリモーサ聴かなきゃいけないのか!!

もういいかげん感想も出てこないよ!

これは、先に聴いたEPのSchakal が収録されてた。エレクトロ感がまったくなくなって、女性ヴォーカルが前面に出てアコースティック・ギターが鳴る曲は、森のゴシック感が強いな。森のゴシック感てなんだか分かんないけど。と、思えば終盤にある『Copycat』って曲は、ここまでのアルバムの流れからすると唐突なゴリゴリのロック・ナンバーで、もっと言うとある意味ファンキーなやつだったからビビった。そんでやっぱ最後は、長尺でぬばぁ~!っとした曲で締めるという…

 

 

Inferno

Inferno