ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

コンタクトレンズ

Q5再結成!!!!!ってすごいなおい。31年ぶりって、互いに連絡つくのか…あ、そういえば一昨日、俺にも高校んときの同窓会の誘いが来たけど…行かない。やだよそんなの。同窓会。しかもその連絡に加えて、中二んときの同窓会もあるとかいって、主催者が俺に連絡取りたがっているとかで。連絡先教えてもいい?とか聞かれたけどさあ、やだよ。連絡したくなったらこっちからするから向こうの連絡先教えてくれればいいよ。まあでも、教わっただけで絶対にこっちから連絡しないけど。

まあ同窓会の話は関係ないからいいとして、Q5は1984年に出たデビュー・アルバム『スティール・ザ・ライト』のLPレコード持ってるよ!で、あ、う、お、お!フロイド・ローズが不参加なのか!ギターのロック式トレモロ・ユニットを発明したフロイド・ドーズな。いいのかそれで再結成して?オリジナル・メンバーが3人で2人が新メンバーか。公開されたMVを観るかぎりは、当時のメタルっぽさじゃなくて、AC/DC的なハード・ロックンロールになっとる。

 

 

ニュー・ワールド・オーダー

ニュー・ワールド・オーダー