ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Tinker Tailor Soldier Sailor Rich Man Poor Man Beggar Man Thief

f:id:jeffgoldsmith81:20160518214357j:plain

今日は、自転車漕ぐついでに、同じ町内に住む親せきの家へトマトを届けるという任務があったのでいつもと違うコースだ。まったく方向が違う。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160518214550j:plain

う…!コンクリ整備された用水路!人工的な用水路!まあそもそも、用水路ってどれも人工なんだけど。

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160518214752j:plain

用水路が縦横無尽に走ってる!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160518214844j:plain

用水路を地蔵!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160518215015j:plain

西日が痛い!しかも田んぼに反射してる。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160518215136j:plain

ぅぅぅ、小さい水門!いつも走る、大きな川からは離れてるから風景が違うなやっぱ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160518215306j:plain

塩ビ管パイプからのジョボジョボ音!たまんねえ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160518215444j:plain

そして、さらに西日が痛い。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160518215554j:plain

同じ町内でも、あらためて自転車で走ろうとすると、自動車の交通量が読めないところがあって怖い。気の効いた自転車専用レーンがあった。と、思ったらすぐ終わっちゃった。