ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

渋谷川

a flood of circle / LOVE IS LIKE A ROCK'N'ROLL (2011)

f:id:jeffgoldsmith81:20160408221152j:plain

このバンドは、The Birthdayのライヴで配ってたチラシの中にあったんだ。それまで知らなかった。2000年代以降で、こういったのってあるんだーと思って。古くからのロックンロールっぽいんだけど、リバイバル的じゃないやつ。若い人が、あからさまに60年代リスペクトみたいな、リバイバル度が高いのはけっこう目につくんだけどね。

シャッフルの曲なんかは、オーストラリアのジェットみたいなガチャガチャ加減があったり…つうか、ジェットってもう解散してんのかよ!何なんだよ2000年代!

a flood of circleって、デビューしてから何度か、メンバーに変動があるらしくて、失踪なんて穏やかじゃないのもあったり。で、それよか後、加入してから短期間で脱退しちゃったギターのDuranって、あの、Rolandの新製品発表会でデモ演奏してた人か!って、在籍期間がこのアルバムよか後だから関係ない話だけど!

あうあうあーーーー!!

 

 

 

LOVE IS LIKE A ROCK’N’ROLL

LOVE IS LIKE A ROCK’N’ROLL