ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

甘噛み姫

f:id:jeffgoldsmith81:20160421215318j:plain

と、いうわけで、新たに導入したオーバードライブペダルを持って、ふらっとスタジオへ。い~き~ま~し~た~。

今回はレスポール・スタジオの弦を張り替えてはせ参じた!なぜこのこと書くかというと、弦の張り替え時期をみる自分用メモだ!

で、TC Electronic Mojo Mojo Overdriveをマーシャルのアンプに突っ込んでみたぞ。音は…ヤマハのOD-10Mよか、ローがぐっとくるか…でもマーシャルで鳴らすとマーシャルのキャラになっちゃうから、どっち使ってるか言わなきゃ分かんないかも!まあ、何十年使い慣れたペダルと近い音ってことは、これを(試奏なしで)選んだのはハズレじゃなかったってことか?こ~と~か~な~?

 

どうでもいいけど、なんでロビーでの画像しかないのか?いったんスタジオん中入ったら必死なんだよこちとら!!

もーーーーーーーーーーーーー必死!

汗かいてたいへんだよもう!必死!

 

 

TC Electronic Mojo Mojo Overdrive ギターエフェクター

TC Electronic Mojo Mojo Overdrive ギターエフェクター