ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ガンズン #gunsn

赤い公園 / 公園デビュー (2013)

f:id:jeffgoldsmith81:20160413215948j:plain

ギターマガジンをめくったら、ギターの津野米咲って人が出てて、なんかエフェクターボードに歪み系がいっぱい入ってて…いっぱいって、いくつだっけ?6個?(仕事帰りにちょっと立ち読みしただけだからうろ覚え)…ネットで見たら3個と、あとブースター?まあとにかく、ブースターも含めると歪み系いっぱい入ってるし、しかも2台あるチューブスクリーマーのひとつはツインペダルのやつだし。スゲーな歪み!と思って。俺、今は3つ使ってて、「ちょっとどうなのか…」と思ってたけど、もっと使ってる人いるからいいのか!って生きる勇気が湧いてきた!だから今日からこのバンド好き。

 

 

 

公園デビュー

公園デビュー