ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Sick Jazz Surgery

と、いうわけで千鳥ヶ淵と皇居の桜を見た後、秋葉原へ移動。秋葉原は桜関係ないぜ。探せばあると思うけど。

イケベ楽器に寄って、エフェクター買おうかなと思って、迷って結局買わなくて。

 

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160405212634j:plain

で、その近くにオープンした、イケベがやってるバーとホール、スタジオ。IkeBECKだって。行った日は4月2日なので、前日オープンだって。営業は夕方だから通りがかったときはやってなかったけど。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160405213826j:plain

なんかいろいろと、オープン祝いの花が。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160405213857j:plain

錚々たるメンバーからのが並んでた。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160405213917j:plain

テ、テリー・ボジオって花出すのかよ!!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160405213951j:plain

その後、秋葉原日高屋で飯食って、ヨドバシに行ったら前は改装中だった7階がリニューアル完了してて、予想通りタワーレコード有隣堂が縮小してた…秋葉原へ行くのに、有隣堂が縮小してるのは痛い!あ、でも大きくても小さくなっても、俺の立ち寄るスペースって限られてるからそんなに変わらないか。あ、でも小さいと1ジャンルの在庫も絞られるから変わるか。どっちだよ!

 

どっちでもいいけど、再び桜を見るために上野へ。今回は電車賃よか時間をケチりたいので徒歩じゃなく地下鉄移動だ。

 

~続く~