ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

ハルジオンが咲く頃

2016/3/12 The Willard Raise the Jolly Roger@F.A.D Yokohama

f:id:jeffgoldsmith81:20160226225155j:plain

ウイラードのチケットが届いた!

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160226225224j:plain

こっちも入ってるぜ!

 

 

 

今回は、ライヴ日程が発表されたとき、震えたぜ俺は。だって、横浜公演3月12日の前々日、3月10日はThe Birthdayの東京公演に行くんだよ…あ、だから震えるのは俺だけなんだけど。飛び石でライヴがあって、その間の11日にも予定が入ってて。そうすると仕事を3連休にしなきゃなんだよ。さらに、全国津々浦々のみなさん!横浜って遠くないですか?毎年、ウイラードが2回やる東京公演(通常は渋谷)のときも、「渋谷から深夜に帰って、次の日早起きして仕事したくねー!」と思って、いつも土日で連休とってんだよ。それが横浜石川町だとさらに遠いので、もう絶対翌日仕事行きたくない。なので、もう思い切って10日の木曜から13日の日曜まで有給も発動して4連休とってしまった…何ウイークだよ…これ。だって横浜だよ…全国的に遠いだろ。来日アーティストとかで東京ドーム公演とかだったら、まあガマンできる距離なので、翌日は仕事行くんだけど。東京ドームだったら多少全国的に近いでしょ?

と、いうわけで今年の3月は大変だ。良く考えたら一昨年の3月は、アリス・イン・チェインズ、ウイラードローリング・ストーンズ、4月のボブ・ディランまでライヴが続いてもっと大変だったか。日にちは今回ほど詰まってなかったけど、何しろチケット代が大変だったな。そのせいで何カ月も、飲み食いは雨水だけだった。

 

…と、まあ自分以外誰にも有用じゃない情報でした。