ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

仏桑花

sobbat A/B Breaker SW-1

f:id:jeffgoldsmith81:20160123225115j:plain

と、いうわけで、修理に出してたA/B Breakerが帰って来た!

紹介する間もなく壊れたので、今からちゃんと紹介するね!

パッシヴのスイッチャーじゃなくて、あえてバッファ入りのこれを選んだよ!あ、でもこれの前にワウを繋いでるから、関係ないのか?

 

f:id:jeffgoldsmith81:20160123231407j:plain

と、いうわけで、かまぼこ板をどう使うかというと、sobbatのエフェクターは高さがないので、嵩上げ用なのだ。S/Lプラグのパッチケーブルを持ってなかったので、L/Lをそのまま指したらプラグが床と干渉しちゃうのである。

sobbatのエフェクターは、新品の定価は俺からするとバカ高いのに、中古になるとけっこう安い。

 

 

Sobbat SW 1 A/B Breaker

Sobbat SW 1 A/B Breaker