ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Sheep

f:id:jeffgoldsmith81:20151231205802j:plain

2015年も今年で終わりです!

おかしいだろ!気付かねーのかよ!ブタ野郎!

じゃあ、僕にとっての今年を振り返ってみましょう。

1月、さあスタートだ!と思ってダッシュきめようとしましたが、何もしませんでした。そのままずるずると2月、3月と何もしませんでした。

4月、さあ新学期だ!と思ってリスタート切ろうと思いましたが、何もしませんでした。そのままずるずると5月、6月と何もしませんでした。

7月、さあ夏だ!と思って輝く太陽の下、駆け出そうとしましたが、何もしませんでした。そのままずるずると8月、9月と何もしませんでした。

10月、そろそろ最終コーナーが見えてきたぞ!とラストスパートをきめようと思いましたが、何もしませんでした。そのまま11月、12月と何もしませんでした。

それで今日に至ります。一年間、結局なにもしませんでした。唯一やったことといえば、一日中鼻くそをほじりながら虚空を眺めていることだけでした。

 

そしてこのブログのアクセス数は、また今年も365日で0件でした。0ヒット!

 

では、良いお年を!自分!!