ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

More Human Than Human

小明 / アイドル脱落日記 ~ウェディング オブ ザ デッド~ 

f:id:jeffgoldsmith81:20151227231436j:plain

これ、本屋で平積みしてあるのをたまたま見かけるまで、結婚出産とかまったく知らなかった。なんで知らなかったんだろう?俺が時空の狭間にはまってたのか?平積みって、どこの本屋でも平積みされてるワケじゃないので、秋葉原ヨドバシに入ってる有隣堂な。

連載コラムのまとめたものらしいので、ブログの書籍化だった『アイドル墜落日記』とは似てるようで違う。気の赴くままに発信してた文章と、仕事として請け負ったものの違い?

自虐だしゾンビだしで、この日とは何処に着地するのだろうと思ってたら、30で結婚出産て、年齢的にいったらまったくもって普通だ…相手がフランス人ってそんなにあることじゃないけど。普通だしまったくもってイケてるじゃないか。

 

 

 

アイドル脱落日記 ~ウェディング オブ ザ デッド~

アイドル脱落日記 ~ウェディング オブ ザ デッド~

 

 

 

卑屈の国の格言録

卑屈の国の格言録

 

 期せずしてこっちの本の方がタイムリーな感じになってしまった。