ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

腰抜け男子にアイラビュー

Zodiac Mindwarp and the Love Reaction / We Are Volsung (2010)

 f:id:jeffgoldsmith81:20151109215243p:plain

ぞ、ぞ、ゾディアック・マインドワープ&ザ・ラヴ・リアクションが俺に何の断りもなく、再結成して…じゃなくて、べつに解散してないか。ずっとやってた?たぶんやってたと思う。だいたいからしてこれは2010年リリースだから5年前のか。

恐る恐る聴いてみたら、1曲目と2曲目が同じようなギター・リフで、ドラムの入り方が違うだけのヴァージョン違いが始まったと思った!

それ以降は、聴き分けのつく曲が並んで、安心して聴ける。と思ったら、これ興味無い人からすると全部同じに聞こえるな絶対…

でもそれがカッコいいって気もする。これでもかこれでもかって、押し引き、緩急を無視した、存在自体のミニマリズム。寄せては返すロックンロール。たぶんこれは圧倒的に正しい。3日連続で聴こうとは思わないけど、たぶん正しい。

 

 

 

We Are Volsung

We Are Volsung