ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Super-Charger Heaven

f:id:jeffgoldsmith81:20151014212954j:plain

来年の手帳はもう手に入れたか?この時期、ロフトとかハンズの手帳売り場に行くと、来年こそは超クリエイティヴな予定ばっかで超色分けした書き込みをあーうーあーうー!ごごっごごーーー!な毎日が過ごせそうな感じがするでしょう?なんでそうなるか分かる?それはこの時期、手帳売り場には色とりどりの手帳が憤死するくらいの量おいてあるからだよ!売り場にいるだけでハイパートランス状態なんだな。そこから一冊買ってきたら、自分の部屋にあるのは一冊の手帳でしかないから魔法は解けるのだ。というわけで今年(来年の手帳)も、俺はダイソーの手帳だよ。

 

f:id:jeffgoldsmith81:20151014213720j:plain

2014年から3年分並べたけど誰にも迷惑かけてないよね?2014年から2015年で表紙の質感が少し変わったけど、今回はとくに仕様の違いはないみたい。