ジェフ・ゴールドスミス日記

ファッションとグルメ以外のこと。

Talk Dirty to Me

渋谷にウイラードのライヴを観に行く前の、六本木でガンダム展を観るそのまた前、実は秋葉原にいたのである。俺は神出鬼没だな!しかも日記の時系列がどんどん遡ってく。

ブタ野郎!

f:id:jeffgoldsmith81:20150721223443j:plain

青春18きっぷを買ったのだ!べつに秋葉原だけで買えるってわけじゃない。全国のみどりの窓口で買えるよ。

f:id:jeffgoldsmith81:20150721223803j:plain

秋葉原にはAiphoneに使うスペアバッテリー買いに行ったんだよ!これもべつに秋葉原だけで売ってるものじゃないけど。これでまたスペアバッテリーが二つになったから、長旅でも安心だ。あとはまあ秋葉原はウロウロしたりするために行ったんだよ。そして秋葉原日高屋で生姜焼き定食を食ったんだ。

ブタ野郎!